2008年04月27日

パンとラーメンと原稿と

金曜日はちょこっと新宿に行く用事ができたのでつけめん大志というところにいって来ました。大盛り特盛りが無料なんですけどまあ初めてだし加減も分からないので大盛りにしておきました。うん、多分特盛りでも余裕。つけめんはここに限らず総じて甘辛系なので個人的にはちょっと物足りません。ぎゃふん。どなたか辛いつけめん知ってたら教えてください。東京近郊で。
そんでその帰りにいつもとは経路を変えてあえて池袋を通って帰って二郎!二郎!二回言っちゃうくらいはしゃいで行って来ました。アブラ以外で。うん、なんかいつもよりニンニク多かった。サイコー!

東京メトロの恐ろしさを知りました。だって最短より遠回りの方が電車賃安く済むんだもん。

そんで今日はいつもならラーメン食べに行くんですけどいつも一緒の友達が用があるということで一人で行くわけにも行かずというか今日行かないためにわざわざ金曜は二郎に行ってきたわけで。近くのスーパーでパンを沢山買ってきました。やっぱりシナモンのロングデニッシュが最高です。ラーメン食べにいくより全然安く済むんだよなあ電車賃がないから……。

原稿もボチボチ
例大祭サンプル1
ぱちゅりー!
posted by 五原零司 at 20:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。