2008年03月25日

(*)ご機嫌ナナメ

秘封+2

うちのペインターさんなのですが。
なんかもー今回の絵の作業中落ちる落ちる。こまめに保存するようにはしてたんだけどもやっぱりノッてくると忘れちゃってそんなときに限ってぎゃー!!
ノッてた分ショックもひとしお……。で、こんなに時間がかかってしまったわけです。

いい加減「誰?」というのは聞き飽きたというか、ほら!一応見えるじゃん!?的な。大体二次"創作"なんだしちょっとくらいオリジナル要素入ってもいいじゃん!
ちょっとじゃない?……ごめんなさい。

さて、先んじて公開したキャラ案より若干の変更がありました。ってゆってもアリスの前髪が分け目左右逆になったとかその程度なんですけど。
個人的にはパチュリーが好きですパチュリー!
posted by 五原零司 at 07:25| Comment(0) | Top絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

