2007年12月15日

(*)寒いですね

チップキャラ1

頑張って二頭身キャラも描けるようになるぞ!プロジェクト。
どこまで続くかは気分次第。
第一弾は藤林姉妹です。五原は杏ちゃんが大好きです。そういえばほめてのびるラジオのディレクターさんも「藤林」なんですよね。どうしてもお互いでお互いのイメージがクロスしてしまいます。

さて、最近部屋の温度がダダ下がりでいい加減暖房をつけるべきなのかと思ってますけど暖房は頭ばかりほてってしまうのであんまり好きじゃないんですよね。かといって床暖房を入れようにも費用が・・・とゆーかんじなので今度小さい電気カーペットでも買ってみようかなあと思ってます。

冬コミまであと2週間くらいでしょうか?
寒いですけどせっかくのお祭りなので皆さんお体など壊さぬようお気をつけください。
posted by 五原零司 at 02:31| Comment(0) | Top絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

