2006年10月14日

(*)結局一週間

アリスキャラセレクトB1 アリススペルカードカットインB1

なんだかんだ時間がないのでやっぱり休みまで描けなかったとゆーオチ。

どっちかっていうと不思議の国のアリスっぽい服装で描いてみました。実はこれ冬の本の衣装だったりもしてます。髪が微妙に伸びたりと随分自分の好みを入れた感じです。どんな話かはお楽しみに!!

てかこういう服をなんて呼んでいいのかが全然分からなかった。
次はB2。
posted by 五原零司 at 05:35| Comment(3) | Top絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AとBで対決させたら面白そうです。

どうしても2Pナコルルのような印象ですが
タイプが裏表というよりもA・Bそれぞれ別時空の存在といった感じですね。
B1の憂鬱な表情がたまりません。
Posted by 猫宮 静流 at 2006年10月14日 10:07
メイドさんっぽい衣装ともいえますね(^^)

今回のアリス自身が五原さんの描かれるアリスって認識が私の中にあります。
つまり、シリアスでかっこいいアリス♪

今回の衣装で咲夜さんと対峙させてみたいです(妄想
Posted by 真条鷹也 at 2006年10月16日 07:03
猫宮 静流さん
センコロでもミカとかそうなんですけどAとBで違った道を歩いた結果みたいな印象があったのでそれに倣ってます。
なのでパラレルなイメージなので別時空というのは的を得ているかもしれません

真条鷹也さん
Bは完全に五原のイメージですね。そういう意味では公式とはちょっと別物扱いみたいな感じです。
アリスってきっと色々抱えてるものがあるんだと思うんですよね。
Posted by 五原零司 at 2006年10月18日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

