2010年12月27日

【10冬コミ】なんとか新刊間に合いました!

先日の件から色んなところに電話しまくってなんとか新刊出せそうです!!

今回のお話はStealthDesireを考え始めた時から構想があったものですので、やっとここまで!的な感じです。春原君達のバトルシーンに交互期待!ん?
前回から読んでくださってる方はご存知かと思いますが、今回のお話では智代ちゃんの変わりに勝平君です。アニメでは出番が無かったようですが、StealthDesireでは大暴れ(いろんな意味で)!

表紙絵を見て「ピン!」ときた方もいるかもですが、色々ぶっ飛んだ展開が期待できますので、是非!
どーぶっ飛んでいるかというと、

わーいばんさんだー

って言うくらいです!!

あ、あと文月堂さんで配る何かにイラスト1枚描きました。
東方の三月精です。こちらもよろしければ。

でわ、明日より実家に帰りますので、次は会場でお会いしましょう!
posted by 五原零司 at 23:48| Comment(0) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

