2010年12月24日

【10冬コミ】原稿が・・・

いつもとは違う印刷所を使う予定だったんですが、予約したつもりが向こうでは問い合わせとして扱われていたらしく、予約できていませんでした。これはこちら側の落ち目もありますので印刷所を責めることは全くできないです・・・。

さし当たって申し訳ありませんが、Re-geditの新刊はなしとなってしまいました。
(事実上原稿が落ちたことになります・・・)
同人活動の中で始めて原稿を落としてしまいました・・・。
楽しみにして下さっていた皆さんには大変申し訳なく思います。

流石に今からコピー本の用意もできませんので…。

冬コミは初めて新刊無しのイベントとなってしまいます・・・。

とはいえこのままではダメですので、夏コミは、StealDesireの新刊を2冊用意します!(もちろん受かったら、という前提ですが)

以上のような状況ですので、冬コミに関しては本当にすいません・・・。
posted by 五原零司 at 10:06| Comment(0) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

