2010年09月14日

【大神】おお

アマテラス大神

われらが慈母、アマテラス大神。
イノシシとウサギのシーンが好きです。

というわけで大神を中古のベスト版2980円という何だか引っかかるお値段で買ってきてクリアしました!アマテラスちょう可愛い何これ。

アクションゲーム久しぶりでしたが、2時間くらいやると段々慣れてきたので快適にプレイできました。筆しらべでかなりシビアな奴もありましたけど。戦闘における輝玉の精度の悪さは異常。何つーとこに出てくるの。

シナリオはなーんとなく続編を意識したというか、意図的に回収しなかったのか分からない複線がチラホラ。カグヤさん・・・。

DSのが出るみたいなのでそっちも買います。

噂に違わぬ神ゲーですのでまだの方は是非!
アクションとしても易しめです!
中々売ってないから買う方が難易度高いけど!
posted by 五原零司 at 00:56| Comment(0) | 【ゲーム】コンシューマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。