2010年09月08日

名古屋生活

今更感がありつつも名古屋観光。

今回は熱田神宮に行ってきました。
くすのき
樹齢千年らしい楠。
パワースポットらしく、元気玉のポーズしてる人が近くにいました。

名古屋コーチン?
なんか知らんがニワトリが放し飼い。
どうやらこれがかの有名な名古屋コーチン様らしい。…え?食用なのこれ?

宮きしめん
一通り回り終わってから食べた宮きしめん。
撮影のタイミングを間違えて混ぜた後に…。とろろ美味しいです。
冷たいのを食べたので、暑くても美味しくいただけました。
名古屋駅にお土産が売ってるとか考えたら負け。

ゲーム事情。
大神始めました。PS2のを。なんかWiiのはあまりよい移植ではないようで…。断神様が可愛すぎて。
あと神話的にキャラがP4とかぶるのでちょっと面白いです。
スサノオとかアマテラスとかコノハナサクヤとか。雪子ちゃん大活躍!!

ゼノブレイドの攻略本(公式じゃない方)がどこにも売ってない…。一時的に市場から品切れでしょうか。
posted by 五原零司 at 01:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

