2010年08月24日

【ゼノブレイド】がっしょんがっしょん

もなど2!

開け!モナドよ!!モナドIIが一番好きです!!
資料がないなら自分で作ればいいじゃない!!

動画をストップして模写するなんて凄い久しぶり。基本目分量ですがっ!
こんなので1日の作業時間使ってしまった・・・。楽しかったけど!

やっぱり男たるものこう、変形するものが大好きですよね。しかも戦闘形態の刃がレーザーですよ!これはもう萌え萌えです!!

それだけにモナドIIIにガッカリ。何あれそういうの求めてないんだけど。まあIIまでとの対比としてって意味も有るんだろうけどさー。せめて変形してよー。戦闘モードが光るだけってひどい。
posted by 五原零司 at 01:31| Comment(4) | 【ゲーム】コンシューマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいい!
自分はモナドV(ネタバレになってしまったらすみません)が好きです
よければこのモナドUの資料をスキャナで取り込んでうpしてくれるとありがたいです
Posted by at 2013年05月09日 18:02
ヴィクトリアズシークレット 通販
Posted by moncler レディース at 2013年08月10日 18:16
speedmaster professional omega オメガ http://www.advanceshopborrowjp.biz/
Posted by omega オメガ at 2013年08月12日 19:25
指輪 婚約 腕時計 グッチ http://www.shoppingfordarkjp.pw/
Posted by 腕時計 グッチ at 2013年08月13日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

