2010年08月19日

【2010夏コミ】お疲れ様でした

2010夏コミおわたー

諸般の事情から(?)更新もせずに参加してしまいました(TOPはギリ更新したケド・・・)。

さてその諸般の事情ですが、引っ越しました。名古屋に。
わーお。ちなみに今まで東京の端っこにいました。
数ヶ月前から引っ越すことは決まっていたのですが、何分遠くなわけですので色々整理やら何やらで引っ越す前も後もバタバタでした。物理的にも精神的にも。
そんなわけもありつつ今回はコピー本だったりなかったりですがっ!

とは言え内容はStealthDesireで今まで描く機会が中々取れなかった主人公の「日常」でして。そもそも1巻から「加速する非日常」とかってサブタイつけてましたので置いてきぼりもぶっちぎり。それが今回の本で少しでも分かっていただければ幸いです。

あと今回のコミケはお友達もできました。
絵描きのお友達が増えるのはひさしぶりかも?

一葉一茶さん
http://chamamire.blog31.fc2.com/
さとりん可愛いです><

名城月兎さん
http://carrotgarden.blog82.fc2.com/
今度またKeyの話しましょう!

とゆーわけで冬コミの申込み準備をば…。

あ、そういえば18日が誕生日でした。
posted by 五原零司 at 00:44| Comment(6) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ&お引越しお疲れ様でした。
長い間更新されなかったので、ちょと心配してました(^^;
新居は名古屋ですか・・・関東にも関西にも近い最高の場所ですね!(マテコラ
それと、お誕生日おめでとうございます(^^)
Posted by 真条鷹也 at 2010年08月22日 02:00
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:33
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 22:43
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 11:21
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 05:32
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

