2010年05月20日

美容院って凄い!

今まで髪を切るときはケチってたというのが一番大きな理由ですが美容院「モドキ」にしか行っていませんでした。最近になって本当の美容院に行くようになった…とゆーかまだ1回しか行ってないのですが、待合でコーヒーが出たり、担当の人(女性だったけど)が席まで送ってくれてシャンプーとか丁寧だし!どこのいかがわしいお店ですか!!しかもお店出るとき名刺渡されたし!!

とか思ってたんですが、最近になって「髪伸びただろうしそろそろ来ませんか?」っていうハガキが来ました。手書きの。前担当してくれた人。え、何これ俗に言うキャバメール的な!?これは行くしかない!いや元々そろそろ行こうと思ってたし。

美容師さんと付き合って〜とか冗談半分に聞いてましたが、これはあってもおかしくないですねですね。

あ、センコロDUO買いました。誰つかおっかなー。
posted by 五原零司 at 20:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。