2010年03月22日

絵が間に合いませんでした><

すいませんでした…。いや正直例大祭が終わってかなり気が抜けたというか実際問題原稿も別の方も時期的にモロかぶりで「俺この期間を生きぬけたら死んでもいい」と思ってやってたんですが、案の定体調崩して4日間くらい寝込んだとゆー…うんすいません。

そんなわけで三連休は主にゲームを…グ、グレイセス面白いよね!

流石に悪いので、線画をあげておきます。一応全段階のを。
今回の絵だと5段階目で最終版となります。いつもは大体3か4段階で最終なので、今回はちょっと多い感じ。多分キャラが2人いるから。

線画

来週末には上げられるよう頑張ります!

あとDSとWiiでネットワークに繋げるようにしました。結構前から設備自体はあったのですが、設定が面倒でなんとなく先延ばしになってたものを。とは言え特別何かがしたいわけでもなく…。とりあえず明日あたりWiiポイント買ってきてテイルズの称号でも買おうかと思います。デフォルトで入ってるのは大体マスターしちゃったので。ハイ〜の称号は軽く苦行ですが、戦闘が面白いので辛いだけじゃありませんでした。
Wiiをお持ちでまだの方は是非。
posted by 五原零司 at 23:46| Comment(2) | 【ゲーム】コンシューマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりですいません
Luminescenceやexceptional holoscopeはもうメロンブックスなどで委託再入荷はないんでしょうか?
ちょっと気になって夜も眠れなくなってきたんで、回答お願いします。
Posted by ぱっちき at 2010年05月12日 03:01
返信が遅くなってしまいすいませんでした。
上記2冊ですが、多少在庫はあるものの、委託という形はもう取らないかと思います。

なので、何かしらのイベントに際して一緒に・・・という形になる予定です。
Posted by 五原 零司 at 2010年05月21日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。