2010年03月15日

【2010例大祭】お疲れ様でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。

沢山スケブ描かせていただき非常に楽しかったです。
ただ当日一人だったので、あまりお話は出来ませんでした。そこだけが心残り。

差し入れも沢山頂きました。美味しいものばかりで非常に嬉しいのです。

お話のほうは今回はいよいよ秘封視点で展開しました。今後は4人で進んでいくことになるかと思いますのでお楽しみ下さい。ん?一人足りない?まあ暗躍タイプですしね……。

そしてイベント最後の最大手は参加した皆さん痛感したかと思いますが宅急便受付です。よもや1時間以上並ぶことになるとは……。
緊急連絡先の大切さを痛感しました。

何はともあれ皆さんお疲れ様です。
あ、今週から週末絵復活で頑張りますね!
posted by 五原零司 at 21:17| Comment(2) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れさまでした。
 やはり完成品を手にすると感動もひとしおですね。改めて、ご協力ありがとうございました!

 今回の新刊ではショッキングな場面も織り交ぜつつ、話の盛り上がりが感じられる部分、楽しませていただきました。各々の心情の変化の描かれ方などにも期待しております。

 最後になりましたが、こちらのリンク集にHPへのリンクを貼らせていただきましたこと、ご報告いたします。
Posted by バド・ギガンティア at 2010年03月16日 00:44
こちらこそありがとうございました。挿絵というのは色々なことを気にしながらやらないといけないものの、非常に有意義なものでした。また機会があればよろしくお願いします。

心情の変化については、実はテーマの一つですのでご期待に沿えるよう頑張ります。

リンクありがとうございました。
Posted by 五原 零司 at 2010年03月23日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。