2010年03月10日

【2010例大祭第七回】お待たせしました

当日の内容をアップしました。
今回は自分のところの他に2サークルさまでゲストを描かせていただきました。

始めに冬コミでもお世話になった文月堂さん。東方騒園義の新刊です。
ゲストで1Pほど描かせていただきました。

次に幽幻の蝶さん。さとり、幽々子、お燐のお話です。
表紙と挿絵を描かせていただきました。

小説のゲストっていうか挿絵も面白い!もっと沢山描きたいなーと思いました。

そして自分のところ、て20aRe-gdit。
新刊『Mystic Love』を引っさげて参加します。前回の次回予告通り、タイトルは『秘封倶楽部』です。
なんでって?いや秘封倶楽部って英語にしたらミスティッククラブとか?んーでもクがかぶるなー。そうだ1つにまとめちゃえ!ということで現在の形に。不思議なことラヴ!って別に間違ってないよね的なダブルミーニング。

あと、既刊としてexceptional holoscope。こちらは新刊のMystic Loveと直接繋がっております。お持ちでない方は新刊と一緒に是非。

また、ご要望が多かったLuminescenceも若干数ですが持って行きます。いや本当に若干数なんですがサイズがサイズなだけに結構なものです。
新刊と直接的なかかわりこそないものの、なぜそうなったかや、アリスと紫、パチュリーの関係について触れておりますので、こちらも是非。

→ 例大祭特設ページ
posted by 五原零司 at 21:39| Comment(2) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘封キター!
蓮子キター!
蓮子ー!愛してるー!(アリスはどうしたw

早く読みたいんですけど、今年も例大祭には行けないので、委託待ちになります・・・OTL
あぁ、凄く楽しみ♪

しかし、ダブルスポイラーが例大祭で出るということは・・・夏コミに秘封CDが来ると期待してしまいます(そろそろ新しい蓮子たちに会いたいです
Posted by 真条鷹也 at 2010年03月11日 01:37
こんにちは。いよいよ秘封二人が本格的に動き出します。委託もなるべく早く開始できるよう調整しますので、もう少しお待ちください。
Posted by 五原 零司 at 2010年03月23日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。