2010年02月21日

【2010例大祭】絵はお休み

例大祭の原稿に全力中なのでしばらく週末の絵はお休みします!

え?いつから週末に絵を描くようになったのかって?…うーん、こ、今年から?

そんなわけで多分今週と来週・・・と〆切のある再来週まで。って3週間も空くの!?楽しみにしてる方(がいてくださるなら)にはすいませんがしばらくお休みということでお願いします…。

代わりと言ってはなんですが、例大祭では皆さんの期待通り、いやできれば期待以上のモノをお届けできるように頑張ります。
Re-geditとしては東方で初めての長編なので、色々と積み上げていかないとどこかでほころびが出てきそうなので若干慎重ではありますが…。
でも今回のお話はアリス幻想編よりもRe-gedit色を出していく予定ですのであんなことやそんなことまでどんどん入れて行こうと思っています。
ああ言っちゃいけないんだけど言いたい!自治会の連中が○。○を○○して、○○は○から力を得て○○○○出して○○するなんて!ああ!!

とにかくお楽しみに!

東方初めての長編はLuminescence?あれは中編というんです。
posted by 五原零司 at 00:18| Comment(0) | 【イベント】原稿作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

