2009年12月30日

【09冬コミ77】前日更新

皆さんコミケも2日目まで終わりましたがお元気でしょうか?
五原は今日東方で参加している知り合いにあってきて気分がコミケモードです!
文月堂さんの新刊も頂きましたが非常に綺麗な装丁となっており、参加している方々もみなさん上手で軽くビビってしまいました。
まだ見ていない方がいましたら是非是非。これはオススメです。

さて、明日本番のRe-geditですが、新刊はおなじみとなりつつあるStealthDesireの9巻。いよいよ芽衣ちゃんが本格参戦・・・いや、参入です!!
勝平君も再登場し、ことみちゃんも出る等、カケラ持ちオンパレードとなってきていよいよ盛り上がってきます!
既刊に関しては残念ながら欠けている巻もありますが、そこはご安心ください。
各巻のダイジェスト、各キャラについてが分かるコピー本をご用意してます。
数が若干少なめですのがそこはご了承ください。

【新刊】 StealthDesire IX 52P 500円
(既刊もちょっとあります)

それでは、明日会場でお会いしましょう!!
posted by 五原零司 at 21:24| Comment(0) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

