2009年12月17日

【09冬コミ77】入稿完了しました

9巻

ジャンルCLANNAD。3日目西う35b Re-geditでお待ちしております!

春原兄妹の続きになります。ことみちゃんも登場したりで賑やかになってきました。基本的にそのキャラのお話終わったらもう出ないって事はせず、それ以降のお話にも絡んでくるようにしてるので、お話が進むと結構大変です。
でも楽しくもあります……がっ!服装を考えるのが一番辛いです。幸い今は女の子の服装に詳しい人が近くにいますので以前ほどは大変ではないのですが……。

このお話描いてて一番楽しいのはやっぱりバトルシーンかな!
CLANNADは家族愛をテーマにしたハートウォーミングストーリーです!

冬コミ3日目、お時間が有りましたら是非Re-geditに遊びに来て下さい。
posted by 五原零司 at 23:55| Comment(0) | 【イベント】原稿作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

