2009年09月03日

ビックカメラの弱点

こちらのケースはお持ちにならず、レジでタイトルをお申し付けください。


……何?俺はレジで「ラブプラスください」といわないといけないの?
いや正直新作をビックで買うのは初めてじゃないので分かってたことちゃー分かってたことなんですがヤバイすっかり頭から抜けてた。思い出してれば迷わずヨドバシに行ったのに。
しかしもう来ちゃったし今から移動するのも面倒だなぁ。

「 ラ ブ プ ラ ス く だ さ い 」

皆様ごきげんよう、紳士な気分の五原です。

最近はPSPのペルソナとかやるゲームが沢山で幸せな気分です。この後サガの移植が出るし、メガテンの新作がDSで出るし。しばらくはDSラッシュでしょうか。

原稿始めました。
posted by 五原零司 at 22:06| Comment(3) | 【ゲーム】コンシューマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんという羞恥プレイwww
でも五原さんが類まれなる勇者であることはよく解りました(マテコラ
PSP版ペルソナは私もやりこみました♪
潜在復活で化け物みたいなリリム(全ステMAX&メギドラオン継承)を作ってみたり、最強のFOOL(同属性相性合体で別の全体魔法継承+エンジェルウイスパー付加)を作ってみたり、雪の女王編でアンブロシア5個入手の為にタナトスの塔から挑んだりと随分無茶をしましたw
追加ダンジョンはそれほど広くありませんでしたが出てくる悪魔はバケモノばかりでかなり強力なパーティでないと厳しいと思います
Posted by 真条鷹也 at 2009年09月06日 02:31
残念ながら今その内容が分かるような領域にはったしていませんでした!
真3効果でゴズテンノウ様を主人公のペルソナにつけるくらい序盤です。

取り合えず、愚か・陰気系の連中には何が効果的なのか教えて下さい……。

ラブプラスはしばらく積んだままになりそうです。
Posted by 五原 零司 at 2009年09月07日 20:40
大抵、南条くんの物でつるかマキのでまかせ、マークのホラを吹く、エリーの勧誘あたりを組み合わせてみると興味が上がってくれるはずです

実は個別に、ほぼ最適なコマンドがあるので、スぺカ(略すなw)が欲しい悪魔を挙げていただければ全部お答えしますけどw

私は序盤、主人公はほとんどリリム付けたままでゴズテンノウは南条くん→マークへて変遷していきました
やっぱりメギドはLv上げの供です♪
Posted by 真条鷹也 at 2009年09月17日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。