2009年07月21日

【東方崇敬祭】(*)お疲れ様でした

蓮子のサービスカット

一夜どころか二夜明けてしまいましたが。

東方の新しいお話も始まっていよいよ頑張っていこうと言ったところです。今回はいつも来てくださってる方が来れなかったりでちょっと寂しい思いもしたりですが、中にはお話が出来た方もいるので楽しいイベントでした。

とは言え2ヶ月連続っていうのは凄いですねえ。自分も1回は落ちて2回目で参加、となったのですが、同じ人があれだけいたと思うとちょっとビックリ。やっぱり東方は凄いですね。

さて、本の感想は随時お待ちしています。
なるだけ返信できるようにしてますけども、何かと重なっちゃうと流れに流れることもあり……たまに返信できないので申し訳ありません。
でもメールもコメントも全部読んでます!

楽しかったーっていうのはもちろん嬉しいんですけども、「ここはもっとこう〜」とか「てっきり〜だと思ってたのにちょっと残念でした」みたいな感想でも全然おっけーな感じです。

さてさて、それじゃあこれからも頑張るぞー!
posted by 五原零司 at 22:29| Comment(0) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

