2009年07月13日

【東方崇敬祭】参加内容です

お久しぶりです。

いよいよ例大祭では見送った東方の新章がスタートです。
内容的にはアリスパチュリー紫が秘封の二人と合流してドタバタ……な流れ。

作業中あれ?と思ったのですが、これ線画を描いたのが前回の前髪本より前だったんですよね。自分でも「こんなに下手だったかなー」とか思いながらトーンを貼ってましたがまあそこまで変わらないのかな。
かなり難産な一冊でした。

お楽しみに!
posted by 五原零司 at 01:51| Comment(3) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですincognito(インコグニート)です。
東方の新刊待ってましたー!
早速買ってきました。
期待以上の内容で、もう大満足ですよ!
続きもまたとても楽しみです。
それでは、失礼致します。
Posted by インコグニート at 2009年07月19日 17:04
はじめまして。
新刊買いました!こういうのをずっと探してました!すごく好きです。(どのキャラも内容も)

既刊も欲しいと思ったんですけどなかなか…
総集編のLuminescenceはまた再販予定は無いでしょうか?メロブでもう無かったので入手不可かなぁ…

次回作とっても楽しみにしてます!
応援してます!ではではノシ
Posted by ひろはら at 2009年07月20日 19:43
お二人ともありがとうございます!

インコグニート さん>
これからも読んでくれる方の期待を上回れるよう頑張っていきます!

ひろはら さん>
人を選ぶ作品ですが、気に入っていただけて光栄です。
総集編ですが、コスト的な問題で再版は今のところちょっと予定がないです。
ただ、若干数余りががありますのでイベントの時に持って行こうと思います。(今回は宅急便で送るのを忘れてました……)
Posted by 五原 零司 at 2009年08月02日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。