2009年06月15日

第62話「決意」

ていうと何だかアニメの転換期みたいでカッコイイ。
ちなみにはじめの一歩のアニメで一歩がデンプシーロールを試合で初めて出したのが62話。面白いです。はじめの一歩。鷹村戦も最高です。早く火曜日来ないかな!

とまあ前振りはこのくらいにしまして。

いよいよWiiを買おうと思います。
ていうのも出たときからキッカケさえあれば買うだろうなあって思ってたのがDS、Xbox360、PSP、Wii(の順で)だったのですが。基本的にやりたいゲームがいくつか出来たら買います。
DSは何がやりたくて買ったんだっけなあ……。色々あったので特にこれ!てのはなかったような。秋にはサガ2のリメイク出るしたのしみです。
Xbox360はセンコロがやりたくて買いました。今もやってます。それ以降もぽつりぽつりと面白いゲームが出るので買って後悔はないかな!
PSPはテイルズのマイソロ2がやりたくて買いました。面白かったです。DSに比べると面白いと思えるゲームが少ないですが、1本1本はDSのよりも遊んでる気がします。

そしていよいよWii。
決定打は何か。なんとスーパーロボット対戦。ちなみにスパロボやったことありません。NEOだったかな?
なんとリューナイト参戦!ラムネ参戦!アイアンリーガー参戦!

まっくのっうちっ まっくのっうちっ

そして今度Wiiで出るテイルズのヒロインの声が花澤香菜さん。誰それ?と思って調べてみたらムシウタで詩歌やった人みたいで!あの棒読みって言えば棒読みなんだろうけど何ともいえない味がある人ですね!
大好きです!!

ああーと 五原零司ダウーン
あの実況の声優さんも凄くいい味出してると思う。声の裏返りのタイミングとかなんか見ててシンクロすることが多い。

というわけでWiiですよWii。何か面白いゲームあったら教えてください。
posted by 五原零司 at 00:36| Comment(2) | 【ゲーム】コンシューマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朧村正オススメしますよ。
アクションゲームとしての出来もさる事ながら、極めて美麗なグラフィックは一見の価値アリです。

何気にクラシックコントローラーの十字キーでも移動行動が可能なので、細かい配慮が嬉しい所です
Posted by 猫宮静流 at 2009年06月15日 20:38
というわけで買ってきました!

プレイ動画を見たのですが居合いとかかっこいいですね。まだ帰ったばかりでWiiをセットしてないのですが、早くやろうと思います。
Posted by 五原 零司 at 2009年06月25日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。