2009年06月05日

【09夏コミ】ついに来たか

Re-gedit抽選漏れとなりました!

…うーんコミケで抽選漏れになったのは凄く久しぶりの気がする。
確か初参加前に3連続で落とされたのはいい思い出だったり。
CLANNADのお話もはっちゃけた内容を考えてたんですけどまあ冬に持ち越しかな!

さし当たっては東方のイベントへ向けて頑張ります!
確かに上半期はイベントつめすぎてた感じもあるので今回はいい機会だと思ってのびのびやっていこうと思います。
原稿以外の絵も全然かけなかったしなあ……。

そういえばボク8月18日生まれなんですけど誕生日が13日で登録されてました。ただのうち間違えだと思うのですが。これが原因?

ちなみに抽選漏れの文字を見たときのリアクションは↓な感じ。

09夏は抽選漏れ

今やることを全力で頑張ります。

posted by 五原零司 at 23:01| Comment(2) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 えー、コミケ落選ですか……。残念無念。全巻持っていない分際ですが期待していた分、寂しいですね。

 7月の第二回崇敬祭、また足を運ばせていただきます。
Posted by バド・ギガンティア at 2009年06月14日 11:52
全巻持っていないでも期待してくださっているのは光栄です!

夏コミ落選は残念ですが、その分冬にチャージして頑張ろうと思います。

ので期待していてください!
Posted by 五原 零司 at 2009年06月25日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

