2009年05月07日

(*)GWが・・・

キャスパーちゃん

もう終わりだー。カレンダー通りにしか休んでないのでちょっと寂しいです。

そんなわけでデススマイルズは全キャラで一通り終わりました。が、実績半分も行ってません。むぅ。まあ暇を見てやります。

映画見ました。DVDだけど。
地球が静止する日というやつを。
うーん……。なんだか気が変わるのが急展開過ぎてちょっとおよよ?て感じ。もうちょっと段階を踏んだら良かったのになーって思ったけども時間の制約を考えると無理か。
ぎゃふん。

7月まで祝日がないんですって!
posted by 五原零司 at 01:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

