2009年04月16日

(*)NHKの本気を見た

まいん


いやまあしかし昔からCCさくらとかコレクターユイとかやってたところですし驚くことではないのですが。
今期のNHKは天気予報と合わさって民放を引き離す可能性が非常に高い気がする。一部に対してだけども。

暖かいと思いきや夜は寒いので困りものな今日この頃。
posted by 五原零司 at 01:33| Comment(4) | Top絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然視てます!!
まいん、独自な線の感じがいいですね!
Posted by Aesop at 2009年04月17日 20:22
毎日の楽しみがこれです!
ただ時間が微妙なのでワンセグで見てます!

携帯買うときはワンセグなんていらねーて思ってたんですけどあればあったで凄い役に立つものですね!認識が甘かったです。

しばらくはまいんかいてみようかなーて思います。
Posted by 五原 零司 at 2009年04月20日 01:02
もう東方の総集編は再販とかしないのでしょうか?
Posted by at 2009年04月29日 11:47
一応家に数十冊程度はあるので、折を見てイベントに持っていこうかなーとは思っています。

増刷して書店に再委託っていうのは今のところ予定がありません。
Posted by 五原 零司 at 2009年05月07日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

