2009年04月14日

春だなあ

と思うのはきっと夜に半そででも過ごせるようになったから。
しかし手に汗を描きやすいので絵を描く時なんかは長袖を手の辺りまで持ってくるんですが。

映画の話。
いや、少し前まで全然見なかったのですが相方の影響でちょくちょく見るようになりました。まさか映画館に行くことがあるなんて!
でもドラゴンボールはない。

最近レンタルが開始された中だとWANTEDがずば抜けて好きなんですが。スピード感が凄くて中だるみがないのはいいなー。最後の方は勢いもあって見終わって非常に満足感。逆に相方は見てて疲れると言ってました。まあ、息つく間もないし……。

あとはアイアンマン。知り合いが微妙といっていたので映画館には行かずレンタルで見ました。結構面白い!ただ急ぎ足進行のせいかスカッとするような戦闘シーンが少ないのが残念。いい意味でもっと見せて!って思える映画でした。あいろんまん。

意外にもつまんなかったのがトロピックサンダー。これ、映画の撮影と称されて本当の紛争地域に放り込まれるというストーリーなのですが、てっきり最後まで「これって撮影だろHAHAHA」みたいなノリで悪の組織を潰しちゃうようなコメディなのかと思ってました。しかしまあ実際はそんなことなく「役者とは」みたいなテーマを持ってるような感じでシリアスもギャグも実にどっちつかずな残念な感じに。映画館で見れなくて悔しかったのでDVD借りましたけどもこれDVDレンタルでよかったと一安心。

ゲーム。
センコロ復帰してみた。
操作方法は身体が覚えてるみたいだけどどうしたらいいのか思考が停止することがしばしば。ぎゃふん。

携帯のワンセグが地味にありがたい今日この頃。
スキップビートなんで1期だけで終わってしまったのー。
posted by 五原零司 at 21:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。