2009年01月29日

近況

デビサバ

待ちに待ったワールドエンブリオの新刊が出たので買ってきました。基本的には単行本派なので話が飛びます。ぎゃー。
森山さんはオハナシも面白いし絵も綺麗で見やすいのに迫力があったりで凄くためになります。

それと気がついたら発売してたデビルサバイバーも買ってきました。これ買ったのは月曜ですが。一応一週終わりました。P3からのペルソナはなんか雰囲気が好きくないのでやっていないため真3マニアクス以来の新作。
……なんで勝利の雄叫びあんなに弱体化してしまってるんです?
悪い悪魔に天罰★てきめ〜ん!!

あとちょっと前になるんですけど4コマ漫画でユッカってゆーの買ってきたんですよユッカ。電撃4コマで前は日がな半日ゲーム部暮らしってゆうのを描いてた人の新作なんですけど。まあ相変わらずうなずきながら見ちゃうのが何とも。

18Pあたりに書いてある最後の一文が、
好きなキャラの妄想ストーリーをずっと成熟させていると
「やばいそろそろ私に本物を見せてやらないとやばい。別物すぎる」
って感じになります。

……まったくもってその通りだと思います。

スターオーシャン4まだかなー。
posted by 五原零司 at 22:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。