2009年01月18日

(*)あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

そして冬コミ参加された皆々様お疲れ様でした!!

…トンでもなく遅れてしまいましたが。
年末から年始にかけてコミケで泊まりに来てたオトモダチと夜通しドンちゃん騒ぎをしていたらいつの間にか。
…と、言いたいところなのですが実際は2人で原稿描いてました。ハイ、3月の例大祭に向けた原稿です。
てゆーか〆切2月下旬とか全然休めない!早くもスケジュールは1週間遅れ!!
これはもう気合いしか…。

さてさて今年のRe-geditですが、昨年同様コミケ2回はCLANNADでStealthDesireを出していきたいと思います。後東方は例大祭に参加して計3回くらいイベントに出られたらいいなーって思ってます。
イベントもっと増やしたいのは山々なんですけどもそうするとどうしても1冊あたりが雑になってしまって…。StealthDesireの7巻とかは去年の6月っていう引越し時期だったんですけど改めて見ると酷い酷い。
そんなわけがありつつで一応無理のない3回の予定でいます。
もしかしたら増やすかも!?

東方の総集編の感想下さった方々本当にありがとうございます。
大変励みになります。やっぱり感想貰ってこその同人ダヨネ!とか思っちゃったり。

今年もよろしくお願いします。
posted by 五原零司 at 03:42| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
未読だった7巻と共に、8巻も楽しく読ませていただきました。
ついに活躍した主人公君の能力に燃えます。
CLANNADの続刊も、東方も楽しみにしています。
今年も抜けの無いよう読ませていただきます!
Posted by 光緑 at 2009年01月25日 18:46
あけましておめでとうございます!

全然日記見てなくてすっかり遅くなってしまいました…ごめんなさい。

というわけで冬コミもありがとうございました!
CLANNADも東方もまーいい意味でも悪い意味でも変な感じですが今年も是非お付き合い下さい。
Posted by 五原 零司 at 2009年02月17日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。