2008年11月01日

現状

火曜日 東地区 "ア" ブロック 23a

冬コミ受かってました!!
いい加減23っていうスペース番号も聞きなれた感がありますが、基本的にRe-geditの配置は23か08です、はい。

08冬(Key) ア23a
08夏(Key) T23b
07冬(Key) ウ08a
07夏 不参加
06冬(東方) し23a
06夏 忘れた

これはつまり「お前3年前から何も進歩してないぞもっと気合い入れろ」というスタッフさんからの愛のムチなんですね……。精進します。

話変わって。
芸能人だと誰に似てるの?っていう話題がありますが、なんだか最近になって急にとある芸能人に似てるといわれるようになって来ました。しかも割りと複数の人から。これはもしかして本気にしてもいいのかな!?
でも誰に似てるかはヒミツです。夜道を歩けなくなりますので。

ライドウ。
パールヴァティ様とハイピクシーちゃんとパーティー組んでお星様マーク作ってます。

例大祭。
3月って……。逆算するとクリスマス前までに新刊のページ数確定しておかないとダメなんですけどー。なんでこんな時期に……。
予定の半分くらいのページ数になりそうです。80Pくらい。
posted by 五原零司 at 19:42| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます
そこまで番号が続くっていうのも面白いですね〜

例大祭は随分繰り上がってしまいましたが、5月に東館確保するのは至難の業らしいんで、仕方ないですね
ページ数が減ってしまうのは残念ですが、その分早く読めると思えば喜ばしいのかも←作家側の苦労を何も考えていない発言(酷
Posted by 真条鷹也 at 2008年11月07日 19:55
こんにちは。

番号に関してはもーいつも同じような番号だったようなーって記憶があったので調べてみたら案の定でした。何か意味があるのだろうか……。

例大祭は会場の関係であんな無茶な日程だったんですね……。スケジュール組んでみたらクリスマスから原稿モードで冬コミ終わってないよ!って感じでした。

冬コミも例大祭もお楽しみに!
Posted by 五原 零司 at 2008年11月25日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

