2008年10月18日

【08冬コミ】(*)アクセルを

くらなど

更新に間隔があくというのはつまりやることが多すぎなのか面倒なのかどっちかです。

さて冬コミとライドウ2の発売がジワジワ近づいてきたところですけども。なるべく早く終わらせて原稿に支障がでないようにしたいとは思っています。
冬は以前も一回くらい言ったかもなんですがCLANNADのおなじみになりつつあるStealthDesireの8巻。8冊目!?
多いなあ……早く続きを書きたいと思いながら毎回やってるんですけど体力と時間の関係でどうしてもぶつ切りです。

しかし今回は若干力が抜け気味だった前回に比べてかなり頑張ってます!!
知り合いからは「あれで力が抜けてんのかよ」とか言われたりもしますが本気を出したらもっと中学生です!!
意味分からない。

あと半月もすればコミケの当落結果が分かりますね。受かってますよーに!
posted by 五原零司 at 18:28| Comment(0) | Top絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

