2008年10月02日

健康志向

最近どうにも体重が気になり始めたのでスポーツクラブに通い始めました。コナミスポーツクラブです。ゲーム好きな人だし。カンケーねー。しかもコナミのゲームなんて普段あんまりやらない。

マシンジムがありますがプールばっかり行ってます。1日1km泳ぐかなーってくらいしか泳ぎませんけど。

周りにも同じくらいの年でやせてる人が結構居るんですけどそういう人たちって軒並み運動してるんですよねやっぱり体質で太らないとか行って入られない年齢に来たか……。
posted by 五原零司 at 23:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

