2008年09月30日

この一ヶ月を振り返る

テイルズばっかりやってました。面白いです、ヴェスペリア。久しぶりに面白いと思えたテイルズ。
アビスではローディングが地獄過ぎて戦闘避けて避けてだったけど今回はそこまで苦痛じゃなかったので沢山戦闘しました。ちなみに今三週目。
迷ってる方は是非。

インフィニットアンディスカバリーも迷ってたんですけどネットでの評判がイマイチだったので買った知り合いに聞いたら「クソゲーだよ」と一蹴されたのでテイルズをずっとやってます。
ラストレムナントに期待。

東方はぱこうりでノーマルクリアしたんですけど今回リプレイがマトモに記録されないのは仕様なのでしょうか?

そして溜まっていく描いたけど色を塗っていない絵達……。

コミケの申込み通知も来て冬に向けてエンジンあっためていきます!
posted by 五原零司 at 23:11| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

