2008年08月10日

テイルズ買った

と、いきなり標記とは違う内容なんですけどもまずはこれを。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

昨今の状況を見るに仕方がないというか妥当といった感じではあります。特にエスカレーターはテレビで見ててコミケ大丈夫かなあと思ってたんですけどもやっぱりダメだったようで。大事をとってという意味合いが強いんでしょうけど。
そうすると東館と西館の移動ルートも変更になるのかなあ。下通るとか。……あの辺バスロータリーじゃなかったか。

というわけでテイルズ。
今15時間くらいやってます。結構アイテム集めとかで無駄に戦闘するタイプだから時間の割りに進んでないんじゃないかな?リタがかぁいいので非常に満足です。
あと今回の主人公は最近と違って頭がゆるくないというか猪突猛進じゃないのでやっててイライラすることがありません。でもエステルは世間知らず全開。
たのしー。
posted by 五原零司 at 03:05| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テイルズ今回は面白いが、
テレビのせいなのかよく分からんが
台詞の字幕がぼやけて見えない。
メニューとかスキットの文字はくっきりしてるのに…
箱○がんががんが
Posted by 千鳥 雷夜 at 2008年08月13日 11:34
こっちは全部スッキリ見えるよ。レグザ最強ですね。

どうでもいいけど赤リングきたんだけど。
テイルズが出来ません><
サポセンにも繋がりません><
Posted by 五原 零司 at 2008年08月13日 20:21
あー、赤リングきちゃったかw
弟もきたwww
熱暴走か故障か。

コミケ挨拶行けなくてごめんよ、行った2日間とも忙しかったorz
そして誕生日おめでとう。
Posted by 千鳥 雷夜 at 2008年08月18日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

