2008年07月20日

お久しぶりです!

ようやくネット開通しました!!
……のはいいんだけどなんだこの低速回線。pbsで800くらいしかでないとゆーか1M切るとかどーよ?KB/sで言うと150弱しか出ないのでネットサーフィンが既にイライラしちゃったりしなかったり。
でもま、スカイプとセンコロ同時に走らせてもラグが出ないので一応許容範囲?ちゃー許容範囲。

さてさて、凄い買い物しちゃいました!

cin.jpg
じゃーん!!

一年間コツコツ貯金してようやく購入!
お店の人に「重いですよ?配達にしましょうか?」て言われたんだけどもいつ頃つきますかって聞いたら2日後て言われたので「すぐ使いたいんでもって帰ります!」といいました。
始めはいいんだけど最後の方はもー左右持つ方を頻繁に変えるようになって腕がプルプル言ってました。途中何度もうゴールしてもいいよね?状態になったか分かりません。

トレス台買ったらどーよ?と知り合いに言われても「俺はデジタル作業にこだわるよ!」と言っていやしかしブタに真珠もいいところで。
あとこれでついにデュアルディスプレイ環境!
机が小さくても一個の方が1/3くらい隠れてるのはご愛嬌!?新しい机も注文しました。信頼と実績のサンワサプライ。

夏コミ原稿頑張ります!

後最近はメガテン3に凝ってます。
とゆーのもネットがない時暇つぶしで始めたらなんだからハマってしまっていやはや。
スカディ様が大好きです!

原稿の支障にならない程度に頑張ります……。
posted by 五原零司 at 01:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。