2008年06月25日

お引っ越し中です

リアルで。

引っ越しなんて慣れているわけもなくなのでネット開通にも戸惑いつつ未だに開通してません。ちなみに今はいわゆるネカフェから。便利な世の中になったものだ。

さていくつか。
まずコミケですけども受かってたみたいです。みたいとゆーのはそれを聞いたのが友達からでしかも一応元いた家に書類が届いているようなのですがまだ手元に来てません。早く取りに行かないと……。

続きまして先日といってもひと月くらい前になりますが、例大祭で出した本について。
個人的には実績と部数的にまー2か月くらいは余裕でもつだろうと思っていたのですが、先日いただいたメロンブックスさんからの経過報告ではもう完売?みたいな感じらしく。
たくさんの人に読んでいただいているようでうれしい限りです。それでやっぱりなくなるのが早かったので手に入れられなかった人も多いかと思うんですが、再販についてはショップさんとの調整次第でという感じで考えてますが何分ネットがないのでもうしばらく後になりそうです。……あとは単純にリスクの問題とか。高いので怖い怖い。ただでさえうちみたいな内容の本は東方ジャンル的に需要どうなのよ?という疑問が常に付きまとっているのであまり強気には出られないというのが本音です。
とはいえ再販は前向きに考えていますのでもうしばしお待ちください。

ネット開通いつになるのかなー。早くしてt-comさん!
posted by 五原零司 at 17:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

