2010年03月22日

絵が間に合いませんでした><

すいませんでした…。いや正直例大祭が終わってかなり気が抜けたというか実際問題原稿も別の方も時期的にモロかぶりで「俺この期間を生きぬけたら死んでもいい」と思ってやってたんですが、案の定体調崩して4日間くらい寝込んだとゆー…うんすいません。

そんなわけで三連休は主にゲームを…グ、グレイセス面白いよね!

流石に悪いので、線画をあげておきます。一応全段階のを。
今回の絵だと5段階目で最終版となります。いつもは大体3か4段階で最終なので、今回はちょっと多い感じ。多分キャラが2人いるから。

線画

来週末には上げられるよう頑張ります!

あとDSとWiiでネットワークに繋げるようにしました。結構前から設備自体はあったのですが、設定が面倒でなんとなく先延ばしになってたものを。とは言え特別何かがしたいわけでもなく…。とりあえず明日あたりWiiポイント買ってきてテイルズの称号でも買おうかと思います。デフォルトで入ってるのは大体マスターしちゃったので。ハイ〜の称号は軽く苦行ですが、戦闘が面白いので辛いだけじゃありませんでした。
Wiiをお持ちでまだの方は是非。
posted by 五原零司 at 23:46| Comment(2) | 【ゲーム】コンシューマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【2010例大祭】お疲れ様でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。

沢山スケブ描かせていただき非常に楽しかったです。
ただ当日一人だったので、あまりお話は出来ませんでした。そこだけが心残り。

差し入れも沢山頂きました。美味しいものばかりで非常に嬉しいのです。

お話のほうは今回はいよいよ秘封視点で展開しました。今後は4人で進んでいくことになるかと思いますのでお楽しみ下さい。ん?一人足りない?まあ暗躍タイプですしね……。

そしてイベント最後の最大手は参加した皆さん痛感したかと思いますが宅急便受付です。よもや1時間以上並ぶことになるとは……。
緊急連絡先の大切さを痛感しました。

何はともあれ皆さんお疲れ様です。
あ、今週から週末絵復活で頑張りますね!
posted by 五原零司 at 21:17| Comment(2) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

【2010例大祭第七回】お待たせしました

当日の内容をアップしました。
今回は自分のところの他に2サークルさまでゲストを描かせていただきました。

始めに冬コミでもお世話になった文月堂さん。東方騒園義の新刊です。
ゲストで1Pほど描かせていただきました。

次に幽幻の蝶さん。さとり、幽々子、お燐のお話です。
表紙と挿絵を描かせていただきました。

小説のゲストっていうか挿絵も面白い!もっと沢山描きたいなーと思いました。

そして自分のところ、て20aRe-gdit。
新刊『Mystic Love』を引っさげて参加します。前回の次回予告通り、タイトルは『秘封倶楽部』です。
なんでって?いや秘封倶楽部って英語にしたらミスティッククラブとか?んーでもクがかぶるなー。そうだ1つにまとめちゃえ!ということで現在の形に。不思議なことラヴ!って別に間違ってないよね的なダブルミーニング。

あと、既刊としてexceptional holoscope。こちらは新刊のMystic Loveと直接繋がっております。お持ちでない方は新刊と一緒に是非。

また、ご要望が多かったLuminescenceも若干数ですが持って行きます。いや本当に若干数なんですがサイズがサイズなだけに結構なものです。
新刊と直接的なかかわりこそないものの、なぜそうなったかや、アリスと紫、パチュリーの関係について触れておりますので、こちらも是非。

→ 例大祭特設ページ
posted by 五原零司 at 21:39| Comment(2) | 【イベント】参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

